フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

大阪Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー15日目売上公開!!

こんにちわ😉青(あお)🏝️です。

15日目の配達を終えましたのでさっそく売上を発表いしていきたいと思います⬆️⬆️

 

売上


f:id:buru-kasoutuuka:20190226230931j:image

2月24日(日曜日)📅

配達エリア🗺️ 淀川区東淀川区、北区

配達件数🏘️  8件

配達時間🕒  4時間56分

売上金額💴  5110円(8件達成クエスト報酬800円を含む)

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります、また筆者は自転車で配達しております)


f:id:buru-kasoutuuka:20190226231432j:image

※画像の売上にクエスト報酬800円分は含まれておりません。

 

時給換算すると「1300円💴😻」

過去最高売上⬆️⬆️達成でございます🎉🎉

ここ1~2週間はずっと新大阪近辺のエリアを中心に稼働しておりましたが、今日は違うエリアにチャレンジ🤘待機場所も良かったのか見事に当たりました⬆️⬆️ 

 

エリア情報👀💡

細かいエリアの情報ってネット上では公開されてないのでこればかりは自分の足で動いて情報を集めるしかないんですよね😗💦

しかも日によって注文が殺到する時としない時のムラがあるので良い売上が上がったからといって次も同じ結果になるとは限りません💡

なので何日も検証を繰り返さないと安定した売上が出る良いエリアは見つけられません⚠️

そういう意味ではUber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナーの仕事は経験値がとても重要になってきます😉

ちなみに僕のUber Eatsデビューした日の売上

時給換算で350円でした😭笑(記事はこちら↓)

www.aoblog7.com

 

それが15日目で時給換算1300円💴ですから笑

情報量経験値に勝るものはないという事です。

これからUber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナーに登録される方も最初の数ヶ月はとにかく色々なエリア待機場所を試して情報収集に時間を掛ける事をオススメいたします😉👍

きっと自分だけの穴場エリアが見つかるはずです⬆️⬆️

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

次回予告

Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー16日目、売上最高記録更新なるか!?」

www.aoblog7.com

 

 

これからも会社👔に所属せずに自由🕊️に生きる🚴‍♂️という事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます。応援🚩いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします😉
 
※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)
 


[https://www.youtube.com/channel/