フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

大阪Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー12日目売上公開!!

こんにちわ😉青(あお)🏝️です。

12日目の配達を終えましたのでさっそく売上を発表いしていきたいと思います⬆️⬆️


f:id:buru-kasoutuuka:20190226195114j:image

売上

2月20日(水曜日)📅

配達エリア🗺️ 淀川区 

配達件数🏘️  4件

配達時間🕒  2時間29分

売上金額💴  1792円

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります、また筆者は自転車で配達しております)


f:id:buru-kasoutuuka:20190226182220j:image

時給換算すると716円です💴😉

とりあえず最低ラインギリギリという感覚です😜笑

 

会社員の勤務時間について

Uber Eats (ウーバーイーツ)の配達パートナーに

登録してからもう少しで1ヶ月になります🚴‍♂️

1週間の合計平均稼働時間を計算してみると 15時間でした笑

社会人の一週間の勤務時間は平均40時間+残業ですから3分の1以下です😜🎵

 

このブログを見てる会社員の人は僕をただの「怠け者」「ゆとり」と思う人も多いと思います。

実は一年前まではあなたと同じように私も「仕事に追われる日々」を生きてきました。

こう見えても2018年まで営業の仕事を正社員(役職)として4年半勤めあげ、実績もそれなりに出してきました。「年間社内売上1位🏆」「全国ディーラーコンテスト決算売上3位🎖️」「全国ディーラーコンテスト新人賞🥇」など

なぜ退職したか?についてこちらの記事で↓↓

www.aoblog7.com

 

なので退職する時点では貯金も500万以上ありました。私は16才~30才まで学業と平行してバイト、契約社員、社員と経験した上で現在31才フリーランスになり、ようやく今気が付いた事があります!!それは「一週間で40時間の労働は長すぎる!!という事」もちろんそれがあなたの本当にやりたい事なら「何時間でお好きにどうぞ✋」となりますが、大半の人は生活の為に日々労働してますよね。

私は現在、1週間に3~4回(合計15時間)稼働してますがとてもシックリきてます🤗🌱

けしてUber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナーとして稼働する事が嫌で稼働時間を短くしてる訳ではなく、僕がUber Eats配達パートナーをしてる目的は生活費を確保するだけではありません。情報発信を通してチャンネル登録数&フォロワー数&PV獲得=影響力を持つ事が最大の目的です。

なのでライティング編集マーケティング、勉強と時間💻が必要なんです💡

なので自分は現在好きな事で生きてく事を目標に日々の生活しておりますが、この心にゆとりのある生活を一度体験してしまうと、「もう会社員に戻りたいとは1%も思わなくなりました!」むしろ「仕事で消耗する会社員に戻りたくない」

という恐怖心ガソリンとなって今の自分を突き動かしてます🏃‍♂️笑

 

僕は30年間、「目の前に吊るされたニンジン🥕(金)」を必死で追いかけてきましたが、残りの人生は「夢を追いかけて走っていく覚悟です🏃‍♂️」

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

次回予告

Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー13日目、売上最高記録更新なるか!?」

www.aoblog7.com

 

 

これからも会社👔に所属せずに自由🕊️に生きる🚴‍♂️という事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます。応援🚩いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします😉
 
※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)
 


[https://www.youtube.com/channel/