フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

大阪Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー16日目売上公開!!

こんにちわ😉青(あお)🏝️です。

16日目の配達を終えましたのでさっそく売上を発表いしていきたいと思います⬆️⬆️

 


f:id:buru-kasoutuuka:20190302201337j:image

売上

 

3月2日(土曜日)📅

配達エリア🗺️ 淀川区東淀川区

配達件数🏘️  8件

配達時間🕒  3時間50分

売上金額💴  4840円(8件達成クエスト報酬900円を含む)

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります、また筆者は自転車で配達しております)


f:id:buru-kasoutuuka:20190302195238j:image

※画像の売上にクエスト報酬900円分は含まれておりません。

 

感想

時給換算すると「1210円💴🤗」

2日連続での時給換算1000円超えです⬆️⬆️

本日も先日最高売上を更新した↓↓

www.aoblog7.com

 

エリアで稼働しましたが、見事に当たりました🎉🎉

 

これまでの

稼働日数16日

稼働時間53時間

配達件数95件

総移動距離250km…

あっちで検証、こっちで検証と試行錯誤を繰り返しようやく安定した売上💴を出せる

穴場エリアを見つける事ができました😭

 

僕はこの仕事を始めるまでは

Uber Eats( ウーバーイーツ)を利用するユーザー

はお金持ち=配達するなら家賃が高いエリアが良いと勝手に思い込んでましたが、僕が見つけた穴場エリアはその逆でした笑😜

 

いくら家賃が高い高級エリアでも下記の条件を満たしてないと安定した売上は見込めないと僕は思います⚠️

 

 

儲かるエリアの条件

Uber Eatsユーザーが多い

Uber Eats加盟店が多い

Uber Eats配達パートナーが少ない

④歩行者渋滞が起きない(移動中のロスがない)

⑤店舗からユーザー宅が近い事が多い

 

逆に家賃が低いエリアでも上記の五つの条件を満たせば、僕のように安定した売上を出す事も可能です💡シンプルに考えてしまいがちですが色々な条件が重なる事で、ようやく納得のいく売上💴を出す事ができるようになります😗

ちなみに①~②は簡単に見つけられますが③~⑤は時間を掛けてリサーチしないと発見できません😜

 

 

最後に

登録したばかりの配達パートナーは思うように売上が上がらない日もありますが、色々なエリアや店舗で検証(配達)を繰り返しながらコツコツと情報を収集していくと花開く瞬間🏵️が突如やってきます🤗👍

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

次回予告

フリーランス1ヶ月目の通帳&収入公開」

www.aoblog7.com

 

 

これからも会社👔に所属せずに自由🕊️に生きる🚴‍♂️という事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます。応援🚩いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします😉
 
※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)
 


[https://www.youtube.com/channel/