フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

大阪Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー17日目売上公開!!

こんにちわ😉青(あお)🏝️です。

17日目の配達を終えましたのでさっそく売上を発表いしていきたいと思います⬆️⬆️

 

 

売上
 

3月3日(日曜日)📅

配達エリア🗺️ 淀川区東淀川区

配達件数🏘️  7件

配達時間🕒  3時間52分

売上金額💴  4064円(4件達成クエスト報酬400円を含む)

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります、また筆者は自転車で配達しております)


f:id:buru-kasoutuuka:20190314230708j:image

※画像の売上にクエスト報酬400円分は含まれておりません。

 

感想

時給換算すると「1042円💴🤗」

3日連続での時給換算1000円超えです⬆️⬆️

僕が見つけた待機場所の穴場エリアはどうやら本物だったみたいです😍💴💴笑

そこの㊙️スポットは他のUber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー🚴‍♂️が先に待機してる事もアリます(縄張り争い🔫笑)

後から到着した私はもう一人のUber Eats配達パートナーよりも少し店舗から離れた場所で待機する事になるのアルゴリズム上は私は不利になるのですが、面白い現象が起きます。

なぜか店舗の目の前で待機してる配達パートナー🚴‍♂️にはリクエストが入らずに少し遠くにいる私にリクエストがどんどん来ます😏笑笑

そしてその人が見てる目の前で遠くで待機してた僕が堂々と店舗に入店していきます🚪

これって正直「メチャクチャ気持ちいい⬆️」です笑笑(配達パートナーあるあるww)

優越感が半端ないです😏😏😏笑

たぶん店の目の前で待機してた方よりも僕の方がお客様や店舗からの評価が高いのでこういった現象が起きたんだと思います💡

 

話は変わりますが本日の稼働で配達件数100件を突破いたしました🎉🎉


f:id:buru-kasoutuuka:20190314234723j:image

100件っていう実際に始める前は途方もなく遠い数字に感じましたが、実際に稼働し始めると意外にアッサリ到達します😗笑

そうえば、もう少しで桜が咲く🌸🌸春の季節がやってきますね🚴‍♂️🍃

寒すぎず❄️暑すぎず🌞外で体を動かすには最高の時期だと思います💡Uber Eats配達パートナーを始めるなら丁度いいタイミングかもしれませんね⬆️⬆️  

ちなみに夏と冬は絶対オススメしません⚠️笑

始めるなら今がチャンス👍

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

次回予告

「2月ブログ月間PV発表🎉🎉」

お楽しみ👍

 

これからも会社👔に所属せずに自由🕊️に生きる🚴‍♂️という事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます。応援🚩いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします😉
 
※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)
 


[https://www.youtube.com/channel/