フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

大阪Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー9日目売上発表!!

こんにちは😉

青(あお)🏝️です。

Uber Eats (ウーバーイーツ)大阪9日目の配達を無事終えましたのでさっそく売上を発表していきたいと思います🎉🎉


f:id:buru-kasoutuuka:20190226195319j:image

売上

2月12日(火曜日)📅

配達エリア🗺️ 淀川区

配達時間🕒 3時間7分

配達件数🏘️ 3件

売上金額💴 1455円

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります、また筆者は自転車で配達しております)
f:id:buru-kasoutuuka:20190221231047j:image

時給換算する485円😭😭

久々にショボい結果となりました笑

 

今回生産性が落ちた理由

 

狙っているエリアでのリクエストが全然鳴らなかった事です😖

実は最近配達🚴‍♂️する上でマイルールがありまして新大阪より南側のリクエストは5分以内に行ける距離でも全て拒否してます

理由は私の自宅🏠が北側方面なので、南側でリクエストを受けてしまうと、どんどん人気エリアの梅田方面(南側)に引き寄せられるので帰る時に大変な目に合うからです笑笑

過去にリクエストを素直に全て受けた結果、どんどん南側に移動してしまい、帰る時の距離も合わせて1日走行距離が30キロを越えてしまった時がありました🚴‍♂️笑(切り替えなしのチャリで笑) 

こちらがその時の記事です↓↓

 

 

www.aoblog7.com

 

こんな経験は二度としたくないので、今は売上を上げる事よりも楽に配達する事を第一優先に考えて行動しております😝笑

とは言っても今回は売上はさすがに少な過ぎなので次回のリベンジに燃えております🔥

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

次回予告

Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナー10日目、売上最高記録更新なるか!?」

www.aoblog7.com

 

 

これからも会社👔に所属せずに自由🕊️に生きる🚴‍♂️という事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます。応援🚩いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします😉
 
※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)
 

[https://www.youtube.com/channel/