フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Mirrativ(ミラティブ)収益化 は稼げる?13日目の完全収益公開!!

こんにちわ、ブルーハワイ🏝️です。

2019年は良いスタートがきれました🌱

ゲーム実況配信13日目、ついに大幅収益最高記録更新できました⬆️⬆️

ここまでの道のりは長く苦しく、正直、心折れそうになる時が何度もありました……しかし、継続は力なり、ようやく報われる瞬間がきました😭ではさっそくゲーム実況配信13日目の収益結果を発表していきたいと思います。

 

※配信収益の計算基準

Mirrativでは(再生数、コメント数、ギフトアイテムの売上によって翌日に「オーブ」が付与され、それをギフトアイテムやアバターアイテムに使ったり、現金に変えれる。 現在(2018年12月)は1オーブ=1円のアマゾンギフトコードに交換可能。

 

13日目収益発表!!
 

1月4日(木)📅

配信時間🕒  4時間11分

視聴者数👀  99名

コメント数💬 220個

ギフト🎁   550ポイント

フォロワー数 0名増加(37名)

 

 

 

 

 

 

 

収益は

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

182円!!(感動😭)

 

f:id:buru-kasoutuuka:20190314180620j:plain

オーブ(1オーブ=1円)

 

感想

遂に3桁の壁を突破する事ができました⬆️⬆️

配信5日目に記録した最高収益記録81円を大きく上回る記録です🎉🎉

ゲーム素人でトークが苦手な配信者でも毎日配信を継続すればフォロワーが少しづつ増えて、視聴者との距離も縮まっていきます💙

結果的に少しづつではありますがギフト🎁で応援いただける方が増えてくる⬆️

それが今回の結果に繋がったと思います😉

 

この企画はゲーム素人口ベタな私が毎日ゲーム実況したらいくら稼げるのかという底辺検証企画です。

軽快なトークや高いゲームスキルをお持ちの方はもっと成長が早いと思います笑

 

次回予告

「ゲーム実況1ヶ月配信したら◯円稼げました💸💸」

 

www.aoblog7.com

 

これからもこの企画を応援いただける方は下記のチャンネル登録を宜しくお願いします。

※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)

 


ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube

 

※この記事はゲーム実況アプリMirrtativ(ミラティブ)📺🎮でゲーム素人が毎日配信🎙️したらどれだけ稼げるようになるのか!?を検証していくチャレンジ企画です🚩

これから配信者デビューしたい方やミラティブで儲けたい、どれだけ儲かるのか知りたい!そんな方々に向けた情報公開ブログとなっております😗