フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

ゲーム実況アプリMirrativ(ミラティブ)収益化は稼げる?? 1ヶ月間の合計収益発表!!

こんにちわ、ブルーハワイ🏝️です。

 

ゲーム実況アプリ、ミラティブ📺🎮を初めて丁度1ヶ月が経ちました😉

YouTubeの動画をUPしていない間も毎日コツコツと配信は継続しておりました👍

計算してみると1ヶ月で97時間も配信してました笑

 

今回はゲーム実況1ヶ月でどのくらい稼げたのか!?赤裸々に収益を発表していきたいと思います⬆️⬆️

 

 

※配信収益の計算基準

Mirrativでは(再生数、コメント数、ギフトアイテムの売上によって翌日に「オーブ」が付与され、それをギフトアイテムやアバターアイテムに使ったり、現金に変えれるとのこと。 現在(2018年12月)は1オーブ=1円のアマゾンギフトコードに交換可能。

 

1ヶ月合計収益発表
 

配信時間🕒  97時間

視聴者数👀  4052名

コメント数💬 5717個

ギフト🎁   2637ポイント

フォロワー数 606名

 
 
 

 

 

 

 

1ヶ月合計収益のほうが

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

985円です💴

 

 


 ちなみに時給換算してみたら10円でした笑

 

 この1ヶ月間は七転八倒でした…何度辞めたいと思った事か😭

 

1日3円しか稼げなくて心が折れた時👇👇

www.aoblog7.com

 

 1日最高収益186円を記録して感動した時👇👇

www.aoblog7.com

 

一日ゲーム実況を8時間配信した時👇👇

www.aoblog7.com

 

 

 本当に色々な事がありましたがミラティブやYouTubeで出会った仲間達と視聴者様に支えていただきどうにかここまで継続する事ができました💙

おかげさまで「ミラティブ 収益化」の上位検索でYouTube&Google共に上位を独占する事ができました🎉🎉

一旦ミラティブ企画は休止になりますが、このコンテンツのテーマである「会社に所属せずに自由に働く」というテーマに沿って新たな企画に挑戦いたします🚲

新企画の記事はコチラ👇👇

 

www.aoblog7.com

 

 

これからも会社に所属せずに自由に働くという事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます。応援いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします!!

 

※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)

 


ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube

 

 

※この記事はゲーム実況アプリMirrtativ(ミラティブ)📺🎮で口下手なゲーム素人が毎日配信🎙️したらどれだけ稼げるようになるのか!?を検証していくチャレンジ企画🚩です。

これから配信者デビューしたい方やミラティブで儲けたい、どれだけ儲かるのか知りたい!そんな方々に向けた情報コンテンツとなっております😗