フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Mirrativ(ミラティブ)収益化 は稼げる?? 7日間合計収益発表!!(2週目)

 

 

 

 

こんにちわ、ブルーハワイです🏝️

2週目(7日間)合計収益が遂に出ましたので皆様に情報共有したいと思います⬆️⬆️

 
 

※配信収益の計算基準

Mirrativでは(再生数コメント数ギフトアイテムの売上によって翌日に「オーブ」が付与され、それをギフトアイテムやアバターアイテムに使ったり、現金に変えれるとのこと。 現在(2018年12月)は1オーブ=1円のアマゾンギフトコードに交換可能。

 

7日間合計収益発表(↑↓先週比)
 

配信時間🕒  24時間(2時間↑)

視聴者数👀  605名(640↓)

コメント数💬 1057個(618↓)

ギフト🎁   1057ポイント(231↑)

フォロワー数 8名増(合計37名)

 
 
 

 

7日間合計収益のほうが

 
 
 
 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 
 

 

 

 

354円(146↑)
 

 

皆様の応援のおかげで1週目の記録208円をどうにか上回る事ができました😭

 

 

すき家で説明すると豚汁一杯しか注文できなかった人が牛丼並み盛りを注文できるレベルまで成長したという事です!!

わかりやすい!笑

 

今後ゲーム実況収益💴を増やしていく為の戦略ですがシンプルにPUBG(ゲーム)のスキルを高める事に時間🕒を使っていこうと思います🎮

視聴者目線で考えると、上手なプレイの方が勉強👀にもなるし、スリリングでスピーディーな攻防の方が見てて飽きないですよね⬆️⬆️

 

 

そんな事を考えて、昨日から私も遂にPUBG……3本指デビューしましたよ!(マニアックww)

フォロワーさんに設定方法など教えていただき今までの2本指操作とお別れしました✋

3本指操作にするだけで慣れれば相当強くなるらしいです💪

これからはプレイでも視聴者を魅力できるようなゲーム実況者を目指していきます😗

 

そんな感じでPUBG武者修行に出ますので、今までのように毎日収益動画を上げる事は難しくなりますが、違った形で報告動画を今後もUPしていきますので、この検証企画を引き続き応援いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします💡

 

※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)

 


ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube

 

 

※このコンテンツはゲーム実況アプリMirrtativ(ミラティブ)📺🎮で口下手なゲーム素人が毎日配信🎙️したらどれだけ稼げるようになるのか!?を検証していくチャレンジ企画です🚩

これから配信者デビューしたい方やミラティブで儲けたい、どれだけ儲かるのか知りたい!そんな方々に向けた情報公開ブログとなっております😉