フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Uber Eats (ウーバーイーツ)大阪5日目売上完全公開!!

こんにちわ!

青(あお)です🏝️

5日目の大阪配達を終えましたのでさっそく

売上を公開していきたいと思います!!


f:id:buru-kasoutuuka:20190226200049j:image

売上

2月4日(月曜日)

配達エリア🗺️大阪市 北区、淀川区

配達時間🕒 4時間41分

配達件数🏠 6件

売上💴 2722円

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります)


f:id:buru-kasoutuuka:20190207173012j:image

 

時給換算すると600円💸

今回は初めて新大阪を拠点に配達をしてみましたが、悪戦苦闘🌀の1日となりました。

 

今回生産性が低くなった原因

①レストラン🍝の立地が駅中が多く、自転車🚲を停める駐車場🅿️を探すのに時間が掛かってしまいました💧

②新大阪は新幹線🚄が開通してる為、鉄道🛤️で遮断され行き止まり⛔になってる所が多く、自転車🚲で通り抜けれる場所や歩道橋🌉を発見するまで時間をたくさんロスしまいました。

 

以上の2点が今回生産性が低くなってしまった原因です。5日間稼働して気がつきましたが、土地勘がなく、道が複雑な場所は、初日から生産性の高い仕事をするのは難しいです💧

 

理由

① 人気のレストラン🍝がわからない

② ベストな待機場所がわからない

③ 新大阪の方向感覚がないので移動するだけでも迷う

 

つまり効率的に動けないんですね…

ただ逆に半日でもそのエリア(新大阪)で配達🚴‍♂️をすれば、今僕が伝えた3つのポイントインプットできるので、売上💴を大幅に増加⬆️⬆️させる事が可能です👍

 

現に同じ新大阪エリアでその後、過去最高売上🏆を記録しました。

この詳細は次回のブログ

 

www.aoblog7.com

 

で報告しますのでお楽しみに💙

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 これからも会社👔に所属せずに自由🕊️に生きる💻という事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます⬆️⬆️応援いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします。

 

※今後YouTubeでしか公開しない情報をUPしていく予定です)
 

ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube