フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Uber Eats (ウーバーイーツ)大阪配達パートナー7日目売上完全公開!!

こんにちわ😉

青(あお)です🏝️

 

7日目の大阪チャリ配達🚴‍♂️を終えましたのでさっそく売上💴を発表していきたいと思います😁


f:id:buru-kasoutuuka:20190226195930j:image

売上発表 

2月9日(土曜日)📅

配達エリア🗺️ 大阪市淀川区

配達時間🕒  4時間17分

配達件数🏘️  4件

売上金額💴  2349円(4件配達報酬の400円を含む)

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります)


f:id:buru-kasoutuuka:20190210111758j:image

画像の売上には4件配達報酬(クエスト⚔️)の400円💴は含まれておりません⚠️

 

時給換算すると550円💴

3連休初日でブーストも2.0⚡(売上×2倍)


f:id:buru-kasoutuuka:20190210112655j:image

 

配達件数🏘️に応じたエスト⚔️もありました


f:id:buru-kasoutuuka:20190210112753j:image

このような好条件でなぜ急に生産性が落ちたのか!?原因は私がUber Eats (ウーバーイーツ)の仕事🚴‍♂️を始める前に一番懸念していた事、配達のリクエストが少なかった事です😭(近場のリクエスト以外は拒否してます)

こんな暇な日は初めてだったので正直アプリの不具合かと焦りましたが、正常に稼働してました笑笑

 

ちなみにUber Eats (ウーバーイーツ)🚴‍♂️では基本的に依頼が入ったレストラン🍝に一番近い配達パートナー🚴‍♂️にリクエストが届く仕組みになってます。

あとは配達パートナー🚴‍♂️の評価👍も多少関係してるようです。

ちなみに僕の評価は満足度93%

50件配達して👎(低評価)が2件なので悪くはないと思います。


f:id:buru-kasoutuuka:20190210222956j:image

 

最後にこれからUber Eats配達パートナー🚴‍♂️をはじめようと思ってる人に僕からアドバイス✉️

 

Uber Eats (ウーバーイーツ)は個人事業主なので自由なシフトで報酬を得る事ができますが、会社員👔の用に収入💴が保証されません

今後ユーザー👤に対して配達パートナー🚴‍♂️の比率が多くなれば⬆️もっと売上が下がる可能性も十分にあります。

なので本業にするのはリスクがあると思います⚠️

ただ僕みたいに最低限貯金があって時間にも余裕がある方は、好きな時間に自由に小遣いをGETできるので最高です👍

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

次回予告

Uber Eats (ウーバーイーツ)大阪、3連休中2日目、最高売上更新でリベンジなるか!?」

www.aoblog7.com

 

お楽しみに😉

 

 

これからも会社👔に所属せずに自由🕊️に生きるという事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます。応援🚩いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします😉
 
※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)
 

[https://www.youtube.com/channel/