フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Mirrativ(ミラティブ)収益化 5日目最高収益記録更新!!

こんにちわブルーハワイ🏝️です。

日曜日配信を無事終える事ができました😉

今回意識してみた点は放送する時間帯🕒です、

昨日の動画でお伝えした痛い経験から土日祝日の夜🌃たくさんの配信者🎙️に

埋もれてしまってなかなか視聴者👀が集まらない、そんな感覚がありました😅

なので今回は夕方16時🌇からPUBGゲーム実況配信📺🎮を開始してみました😜

集客の結果は土曜日の夜🌃より5倍近く視聴者👀が集まりました⬆️

まだ固定のフォロワーが少ない新人配信者

土日祝日に限ってはライバルが少ない時間帯🕒を狙った方が注目されて視聴者が集まりやすいんじゃないかと思います💡

ちなみに深夜も1時間だけ放送してみましたが10人しか集まりませんでした😅

まだ始めたばかりなのでもっとたくさんデータを集めて、視聴者を集めやすいゴールデンタイムを平日、土日祝日と分けて探っていきたいと思います⬆️⬆️

 

 5日目収益発表!!  


12月23日(5日目)📅  ※(↓↑は前日比)

配信時間🕒   3時間35分(2時間11分↑)

視聴者数👀    105人(80↑)

コメント数💬   341回(174↑)

ギフトポイント🎁 227ポイント(109↓)

Mirrativフォロワー 6名増(合計25名)

収益81円💴 (67↑)

f:id:buru-kasoutuuka:20190314164007j:plain

オーブ(1オーブ=1円)


 

 

感想

収益最高記録💴を更新です🎉

昨日予告した通り有言実行する事ができました😗

あとねミラティブフォロワーも順調に伸びてきましたよ⬆️⬆️

5日間でなんと…25名になりました⬆️⬆️(ちなみにフォロ返しは一切使っておりません)

一日5名増加ペースです🤩

ただ、目標数値は1週間で50名と公言しましたので残り2日間で

盛り返していきたいと思います😤

 

次回予告

「6日目の収益大公開!!最高記録連続更新なるか!?」👇👇

www.aoblog7.com

 

 

YouTubeでしか公開しない㊙️情報も今後UPしていく予定です。
気になる方はチャンネル登録宜しくお願いします。
 

ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube