フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Mirrativ(ミラティブ)収益化 6日目収益発表!!どのくらい稼げる?

こんにちわブルーハワイ🏝️です。

無事6日目の配信🎙️を終える事ができました。

初の祝日配信となりましたが、土日祝日は配信者も増え視聴者👀を集めるハードルが上がるような感覚がありますらなので今日は色々な配信に挑戦してみました😜

心霊映像を視聴者と一緒に観覧したり👻女性が男性に言われたい萌えキュン💙な

言葉ランキングをひたすら朗読してみたり、カラオケ配信🎤ゲーム配信📺🎮色々やりました😗

これが吉とでるか凶とでるのか…気になる6日目の結果を発表していきたいと思います⬆️

 

 


※配信収益の計算基準

Mirrativでは(再生数、コメント数、ギフトアイテムの売上によって翌日に「オーブ」が付与され、それをギフトアイテムやアバターアイテムに使ったり、現金に変えれるとのこと。 現在(2018年12月)は1オーブ=1円のアマゾンギフトコードに交換可能。  

 

6日目収益発表!!  

 


12月24日(6日目)📅 ※(↓↑は前日比)

配信時間🕒    3時間35分(16分↓)

視聴者数👀    78人(27人↓)

コメント数💬   239個(102個↓)

ギフトポイント🎁 105ポイント(117↓)

Mirrativフォロワー 2名増(合計27名)

 

 

収益40円 (41↓)

 

f:id:buru-kasoutuuka:20190314164845j:plain

1オーブ=1円

感想

いや~ミラティブで稼ぐって難しい😭

特に土日祝日の集客が非常に大変です、ちょっとデータをここで比較してみましょう💡

平日3日間の1日視聴者平均334人、それに対して土日祝3日間の1日平均は67人!!

平日の方が5倍視聴者が見に来てくれてるんですよね💧

これは面白いデータだと思います💡

休みの日が多くなるこれからの年末年始はライバル配信者が増えるので

レッドオーシャンになるかもしれません

ただね、実はミラティブには1日15分以上の配信7日間連続ですると

上位検索されやすくなる毎日配信者というシステムがあるんです⬆️

明日からは私も毎日配信者の仲間入りになります、なので集客にどんな変化が起きる

のか?検証していきますよ😗

 

次回予告

「1週間合計収益発表💴」👇👇

www.aoblog7.com

 

 

 YouTubeでしか公開しない㊙️情報も今後UPしていく予定です。

気になる方はチャンネル登録宜しくお願いします。

 


ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube