フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Mirrativ(ミラティブ)収益化 稼げる? 一週間トータル収益大公開!!

※このコンテンツはゲーム実況アプリMirrtativ(ミラティブ)📺🎮でゲーム素人毎日配信🎙️したらどれだけ稼げるようになるのか!?を検証していくチャレンジ企画です⬆️

これから配信者デビューしたい方ミラティブで儲けたいどれだけ儲かるのか知りたい!そんな方々に向けた情報公開ブログとなっております💡

 

 

こんにちわ、ブルーハワイ🏝️です。

1週間の合計収益が遂に出ましたので皆様に情報共有したいと思います😉

ちなちに配信時間を計算してみた所、7日間で22時間も配信してましたよ⌛1日平均3時間

🕒慣れないYouTubeの編集作業と平行しての活動だったのでなかなか大変でしたがやりとげる事ができました😤

 

 

ミラティブでの7日間トータル数値と収益を発表いたします!!

 

※配信収益の計算基準

Mirrativでは(再生数コメント数ギフトアイテムの売上によって翌日に「オーブ」が付与され、それをギフトアイテムやアバターアイテムに使ったり、現金に変えれるとのこと。 現在(2018年12月)は1オーブ=1円のアマゾンギフトコードに交換可能。

 

 

 

配信時間🕒  22時間

視聴者数👀  1245名

コメント数💬 1775個

ギフト🎁   826ポイント

フォロワー数 29名増加

収益💴    208円

 

立ち上げの一週間は非常に厳しい結果となりました😅

なんと時給換算すると9.4円!www

うまい棒も買えないレベル

ここまで割に合わない仕事を頑張ってるのは

初めてです!笑

 

ちなみに一日平均の数値も上げときますね

 

配信時間🕒 3時間8分

視聴者数👀 177人

コメント💬 数253個

ギフト🎁  118ポイント

フォロワー数 4.1名増

収益💴   29.7円

 

まだ始めたばかりなので固定視聴者も少ないです、ただいきなり立ち上げから儲かるビジネス💻なんてないと思うので、これからの僕の成長に注目して欲しいです👀

 

こんな感じでこれからは一週間合計収益も毎週UPしていきますので今回の結果と比較して1.2.3.4週間後の収益がどのくらいのペースで倍増していくのか⬆️⬆️ 気になる方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします💡

※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)

 


ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube

 

次回予告

「8日目の収益大公開、最高記録更新なるか!?」👇👇

www.aoblog7.com