フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Uber Eats (ウーバーイーツ)大阪配達パートナーになりました!!

こんにちわ、青(あお)🏝️です。

いきなりですが僕のブログに初めて

来ていただいた方に伝えたい💌事があります。

今User Eats (ウーバーイーツ)の情報がYouTube、ブログ、Twitterなどでたくさん出ていますが、、ほとんどが紹介手数料目的のコンテンツの為良い事ばかり書いており、リアルな情報が少ない❗と個人的に感じました😤

 

ちなみに僕の発信の一番の目的はYouTubeSNSなどの登録者を増やして影響力をもつ事なので、少ない売上💸、嫌な事😢、大変な事😭全て隠さずに公開します!!

なのでおいしい話には裏があるんじゃないかと思ってるそこのあなた!!

これから毎日のように上げていく売上💴の情報をチェックすればUber Eats (ウーバーイーツ)大阪のリアルがわかります笑

 

※ちなみに自動的に情報が欲しい方は最後に記載されているYouTubeのURLからチャンネル登録をして下さい。

 

今日は僕が2019年大阪でUber Eats (ウーバーイーツ)

デビューした経緯について語ります。

 

私は2018年4月に5年勤めた正社員の仕事👔を30才で脱サラしました。

理由は社会のレール🛤️から外れて、毎日ワクワク💙できる自由な人生🕊️を手に入れたい、会社🏢に依存せずに自分の力💻で生きていきたい、今死んでも後悔しない人生🏖️を歩んでいきたいと思ったからです。

 退職後は念願の海外旅行✈️を満喫しながらゆるく英語🔤を学び外国の友人👥や恋人👫を作ったりして、貯金💴を切り崩しながらではありますが楽しく生活してました。

2019年、そろそろフリーランスとしてお金を稼ぐ事に挑戦しようと思い、まずはYouTube、ブログ、Twitterなどの本格運用を開始。

第1段は今流行りのゲーム実況🕹️にあやかり、『素人がゲーム実況🕹️したらいくら稼げる💴のか!?』1ヶ月検証してYouTubeに動画をUPしていきましたが想像以上に稼げません💸でした笑 

 

YouTubeやブログでのマネタイズ何年掛かるかまったく未来が見えない不安な状況…収入は0円なので貯金が底つく日がどんどん間近に迫ってくる🙄

でも会社に勤めて日々拘束される生活に戻りたくない、そんな時に『勤務日自由🕊️』『勤務時間自由⏰』『服装自由👕』『面接なし👔』『スキル不要✏️』なんだこの仕事は!? とたまたま見つけたのがUber Eats🚲の仕事でした。

仕事内容

ユーザーの自宅🏠までレストラン🍝やファーストフード🍔の料理を自転車🚲やバイク🏍️を使って届けるだけ(※Uber Eats (ウーバーイーツ)配達パートナーは、アルバイトやパートでもありません。雇われではなく、業務委託で配達の依頼を受けている1人の「個人事業主という位置付けになります。)

 もしUber Eats (ウーバーイーツ)🚲で本当に生活費だけでも確保できれば💴拘束されないので好きな時に海外✈️に行ける遊びたい時にいつでも友人👥に会える,ネットビジネス💻)で収益化できるまでの準備期間を確保できる、最高⬆️⬆️やんと正直思いました。

 

ただ本当に稼げるのか!?こんなおいしい話はあるのか?心配症の僕は怪しい😒…と思い、大阪でのUber Eats (ウーバーイーツ)の現状をTwitterで調べてみました。

 

              
f:id:buru-kasoutuuka:20190128111529j:image 

f:id:buru-kasoutuuka:20190128112006j:image
f:id:buru-kasoutuuka:20190128112018j:image

f:id:buru-kasoutuuka:20190128112027j:image


f:id:buru-kasoutuuka:20190128112139j:image

※(報酬は地域、時間、プロモーションによって異なります)


時給換算しても1000円以上の情報が結構出てたので、これは実際に働いて試す価値があると思い、すぐに登録する事にしました。

 

登録の流れは簡単(大阪)

 

Uber公式サイトにアクセスして登録

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

 

②登録したらUberの配達用アプリをダウンロード

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.driver

         ↓

③心斎橋にあるUber Eatsパートナーセンター大阪で説明を受けて、配達用バッグが渡されます(所用時間40分程度)

 

Uber Eatsパートナーセンター大阪に行くのに事前予約の必要はありません。

登録が完了したその日から配達可能です。

UberEatsパートナーセンター大阪
住所: 大阪府大阪市中央区南船場4-4-21 りそな船場ビル6階
最寄駅:心斎橋駅3番出口より徒歩1分、四ツ橋駅より徒歩6分
営業:月〜土曜 12:00〜19:00、日曜 13:00〜17:00

 

最後に実際に登録会に行ってみた感想

Uber Eats (ウーバーイーツ)は近未来的で自由なビジネスモデルの最先端を走ってる企業だと思いました🤖

 

 

理由

好きな日、好きな時間にスマホアプリのON→OFFだけで働ける。📲

スキル不要で年齢対象は18才以上の上限なし(じいさんOK笑👴)

面接👔なし、登録会の事前予約も不要。

服装自由。👕

スマホ操作のみなので人間関係のストレス0😊

エストやブーストなどゲーム🕹️要素があり楽しく働ける

ユーザー、店舗、配達員みんなで評価を付けあうシステム(低評価はアカウント停止などペナルティがある)👍

つまり3者共、対等な立場なので上から目線で何かを言われる事はないです。

 

日本はお客様の立場が強すぎるのでUber Eats (ウーバーイーツ)🚲のように今後消費者も評価されるシステムが広がっていくと今より素敵な日本になるなと思いました。

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

次回予告

「大阪Uber Eats (ウーバーイーツ)デビュー1日目、収益完全公開!!」👇👇

www.aoblog7.com

 

 

最後に

これからも会社👔に所属せずに自由に生きる🕊️という事を信念に様々なチャレンジ検証企画を行っていきます⬆️⬆️応援いただける方は下記のYouTubeチャンネルの登録もお願いいたします!!
 

※今後YouTubeでしか公開しない情報もUPしていく予定です)

 


ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube