フリーランス1年生の収益公開ブログ(30代から会社に所属せずに生きる)   

自分らしい生き方を真剣に考えた結果、30代(2018年)でサラリーマンの世界から離脱。現在は大阪Uber Eatsの配達パートナーをしながらインターネットのコンテンツを構築、情報発信中。テーマは「会社に雇われずに生きる」

Mirrativ(ミラティブ)収益化 2日目収益発表!!どのくらい稼げる??

こんにちわブルーハワイです。

Mirrativ(ゲーム配信アプリ📺🎮)2日目を無事終える事ができました😉

2日目の放送📱をするにあたって意識してみた事はタイトルワード4人プレイです😜

視聴者参加型のワードをタイトル入れて、視聴者と一緒に配信した方がソロプレイで放送するよりも盛り上がる⬆️⬆️そして一緒プレイしてくれた視聴者は100%フォロワーになってくれます!!笑

立ち上げの初期は4人プレイ配信でフォロワーを確実に増やす⬆️のもアリです👍

 

早速Mirrativ2日目の収益を大公開しちゃいます!!

 

※配信収益の計算基準

Mirrativでは(再生数、コメント数、ギフトアイテムの売上によって翌日に「オーブ」が付与され、それをギフトアイテムやアバターアイテムに使ったり、現金に変えれるとのこと。 現在(2018年12月)は1オーブ=1円のアマゾンギフトコードに交換可能。  

 

2日目収益発表!!  

12月20日(2日目)📅 ※(↓↑は前日比)

配信時間🕒  4時間00分(42分↓)

視聴者数👀  464人(146↑)

コメント数💬 540回(396↑)

ギフトポイント 🎁5(5↓)

Mirrativフォロワー 7名増(合計14名)

収益6円💸 (4↓)

 

f:id:buru-kasoutuuka:20190314170755j:plain

オーブ(1オーブ=1円)

感想

初日よりも配信時間は短いが視聴者数👀コメント数💬を大幅に増やす⬆️事はできました、また2日連続でギフト🎁をいただく事ができたのも、とても嬉しいです😉収益に関しては1日目とは違いギフトのポイント以上に稼ぐ事ができたので(1円ww)ギフトなしでも再生数とコメントだけで収益化する事ができる仕組みを理解できた事は大きな発見です💡(単価安すぎww)

ただ前日比で収益がダウン↓したのは普通にヘコみます😗笑 

試行錯誤しながら効率的に視聴者を増加⬆️⬆️させ、収益U💴UPに繋がる方法を模索していく。

 

次回ブログ予告 

「3日目の収益公開&企画モノでこれだけ稼げた!?」 ↓↓

www.aoblog7.com

 

YouTubeでしか公開しない㊙️情報も今後UPしていく予定です⬆️⬆️

気になる方はチャンネル登録宜しくお願いします💡

 


ブルーハワイMirrativチャンネル - YouTube